フエッ

いろいろかくよ。

23. 生田さんはぴば

お誕生日おめでとうございました!ツイッターでは滑り込んだけどこっちはだめだ、諦めた…。

f:id:imohori7:20160708002156j:image

7/7のブログでディズニーいきたい!りんご飴たべたい!夏祭り行きたい!って言ってたからがっちゃんこしてみたけど…にてねえー!
生田さん、見れば見るほど顔綺麗だし、見れば見るほど目の形がわからん…('A`)グッズの写真は台形っぽいけど自撮りの写真はもすこしまるーい。まるーくするとふくちゃんに似てくるし、台形にしすぎると思うてたんとちがう〜ってなる。(あんまり台形にしたくない派)
生田さん、絶妙なバランス…

生田さんといえば、いつぞやのハロステでコテを使った前髪の流し方をやってたんですけど、それがめっちゃわかりやすかったのが印象に残っています。流したい方向と逆!逆!って何回も実演してくれたおかげでわたしにも前髪くるんのスキルがつきました。お師匠、お誕生日祝いが遅れてごめんなさい。

今年はお師匠も舞台に出てくれて嬉しかったなー。一人何役してるの…!ってくらい登場回数多かった。モブでつばきちゃんたちと踊る機会も多くて、サブリーダーズの扱い雑すぎん?って文句垂れてたんですけど、流石5年選手だけあって同じ振り付けでも目に留まる動きしてるなあと思いました。アリトスカ・レかラの民の踊りがすきだった。リズムとり方かっこいい!

兎にも角にも、これからもずっといてほしいよ生田さん!卒業はもういやじゃー!

以上です。