フエッ

いろいろかくよ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

17. 飯窪さんを探せ!

らくがき。随時更新します。

16. フリーダムなトマーノ

すきなシーンかく

15. 千秋楽

ついに来てしまった...千秋楽。 土曜の3ステと、EASTの千秋楽だけ行ってきました。(WEST千秋楽買えなかった...。) 感想は追々書くとして、怪我や病気がなく、無事に最終日を迎えられて良かったです。とくにまーちゃんの喉、初日からがらがらしていたので途…

14. ここは西の地アリトスカ・ラ

ひとりごと

13. トマーノと家臣たち

好きなシーンかく。

12. 石田タダがDTから好青年に進化している件

京都公演ぶりに観たら、石田タダがめっちゃ進化してる…。

11. ぷるんぷるんぷるん

ひとりごと

10. WESTのバセスカとチュチュ

とってもネタバレ5コマ漫画

9. 我らはドゥーズ2

とってもすきなモブのお姉さんかく。

8. 我らはドゥーズ

好きなシーンかく。

7. セクション55

すきなシーンかく。

6. ドゥマー鬼太郎

ドゥマー(バパ大臣の手下)のカツラが鬼太郎 なんでこんなもっさりしたカツラにしたの、もっさりさせるならルパンのマモーくらいまで縦にのばせば良いのに。楽天で探せばもっと良いカツラがあるんじゃなかろうか...ちゃんとプリシラで探した? 羽賀ちゃんで…

5. 牧野チュチュの変貌

好きなシーンかく。

4. チュチュがオナを装い、バセスカを殺しに行くシーン

好きなシーンかく

3. タダとフロルが日食を見るシーン

好きなシーンかく。

2 工藤さんで判断するEAST/WEST配役表

ネタバレできないなら宣伝しよう!ということでちょっと作ってみました。自分が工藤さんファンなので、判断基準ももちろん工藤さんです。間違っていたらごめんなさい。

1

ブログ、はじめました。 目的は舞台「続・11人いる! 東の地平、西の永遠」の感想を書くためです。ネタバレ書いたらあかん…でももうお口チャック無理…!というわけで作りました。 おそらく長続きしないはずですがお付き合いいただければ、858、とってもうれ…