フエッ

いろいろかくよ。

31. MYVISION 大阪_12期MC

12期ちゃんのMCも良かった...。

昼:尾形/牧野

夜:野中/羽賀

 昼も夜も台湾の話でした。

お昼は台湾のロープウェーがビュンッ!って動いてはーちんが怖がっていた話。はーちんがまーちゃんにしがみついていたそうです。まだまーはーには目覚めていませんが、そのときのためにストックしておきたいと思います。

あとは北京ダックを食べた話もしていました。はーちんが北京ダックのポーズを真似してて可愛かった...まりあちゃんも「違うよーこうだよー!」って良いながらポーズをとっていたけど、わたしにはどちらも同じポーズに見えました。

f:id:imohori7:20161024001543p:plain

 

夜はちぇるとねちんが相部屋(ベッドは1台、掛け布団も1枚)だったときの話。ちぇるが布団にくるまったせいでねちんが寒い思いをしたそうです。ねちんの話に対し「それはいけないねー」としらじらしく相槌を打つちぇる、面白かったです。

その後17歳になったから個性を出したいと思います!ということでPPAPの替え歌を披露。

f:id:imohori7:20161024002143j:plain

To be honest, これなら本家を流暢な英語でやってくれた方が好きかな...私は。でも反応の悪さに焦りながらさいごまでやりきるところはすっごく可愛かったです。ちぇるがだだ滑りした後にオタクに感想を聞き(とどめを刺し)、話題を変えるために改めて17歳の決意を尋ねたねちんの進行スキルにはちょっとびっくりしました。