フエッ

いろいろかくよ。

36. 約束は要らないわー

ふくちゃんBDイベントの写真がナース姿だったので思わずやってしまった...。

ガラスを割ってもらいたかったけどふくちゃんはガラスばりーん係よりも拡声器係(と、ベッドシーン係)がいいなと思ったのでこっちにしました。

f:id:imohori7:20161104210333j:plain

あれから椎名林檎(と東京事変)をひたすら漁る旅に出ています。今聴いてもアアァーッお慕いしております林檎さまッッ...!!!ってなるくらいのサブカルクソ野郎だったのであの頃の血が騒ぎますね。あと今更真夜中は純潔にはまっています。

好きなもの×好きなものはすっごく好きなものになるに違いないということでこっそり林檎さんパロディ祭りをしたいとおもいます。あんまりついったーに林檎さんパロディを載せるのもどうかと思うので(有り難いことにフォロワーさんがぐんと増えたし)、落書きできたらブログで供養します。とりあえず勝訴ストリップーメキノメリアと、罪と罰ー和田ちょ(か、飯窪さん)がやりたい。ほかいろいろあるけど内緒です。

「今日のどぅーでもいいこと」

 実働部隊の3人を入れたらなんか強そうになったよ!

f:id:imohori7:20161104210457j:plain