フエッ

いろいろかくよ。

20. 飯窪さんのおしり

ひとりごと

 
 
WESTでローンおじさんがレッドに保護されてる場面、ベッドに横たわるおじさんが出てくるんですけど、おしりのラインがとってもナイスでした。飯窪さんじゃない別の誰か(りこりことか)がローンおじさんとして横たわっているのかと思っていたんですけど、昨日のブログの画像を見て
 
もしかしてあのおしり飯窪さんのおしりだったの...?!
 
と驚いています。結局あのおしりは誰のおしりだったんでしょうか...気になって飯窪さんのお尻しか目に入りません。ほんといいおしりしてるよね...。見事なキュッキュッボンだよ。
 

f:id:imohori7:20160704234110j:plain

以上です。