フエッ

いろいろかくよ。

11. ぷるんぷるんぷるん

とりごと


WESTの野中ちゃんがずーーーっとモブ役してて物足りないです。あんなに歌えて演技もできるのに!!
一応WESTではアマン伯役として紹介されていますが、劇では見せ場がすっかりカットされていて、ただのモブみたいな扱いでした。原作ではもっと活躍してたのになあ…しかもマミーナちゃん出てこなかったなあ…。
※以前、ツイッターにこんなの投稿してました。

f:id:imohori7:20160625083651j:image
f:id:imohori7:20160625083647j:image

賛否両論ありますが、わたしは回代わりのアドリブが好きなので、アマン伯のおうちでまったりするタダ、フロル、バセスカも見たかった。

話は戻りますが、野中ちゃんの出番が少なすぎておばちゃんとっても怒っています。でもちょっとだけ感謝もしています。

だってほっぺためっちゃぷるんぷるんしてて可愛いんだもん。

東と西の開戦が決まり、それぞれの国の兵士(民?どっち?)がはじまるぞっ!はじまるぞっ!と歌い始めるんですけど、その曲のダンスで激しめにリズム取るんですよ。で、野中ちゃんのほっぺたがもうぶるぶるぶるぶるるるん!と揺れているわけです。他の子もほっぺたぷるぷるしてるけど、野中ちゃんの揺れは段違いだった!ゾンブル出てくるまでずっと野中ちゃんのほっぺた見てた!!楽しかった!!!

だからね、来年の舞台は出番の多い役を振ってほしいし、できることならリズム激しめに取る曲も入れてほしいです。それから、長いマントや剣を持たせるのは控えてあげてほしいです、きっと野中ちゃんはフィラメントヴィータ!みたいなビーム系の方が似合うと思います。でも本人が殺陣にチャレンジしたいなら止めません…。

以上です。