フエッ

いろいろかくよ。

8. 我らはドゥーズ

好きなシーンかく。

 

・ 「秘密情報部長官、ゾンブル。」

ゾンブルは舞台向かって右側から登場し、すっくと立ち上がり、なんか言ったあと(全然覚えてない)マントをバサッとしながらはけていきます。

 1回見ると次から双眼鏡でゾンブル待機してる自分がいる...。

f:id:imohori7:20160621223734j:plain

 

・我らがドゥーズ

われ!らは!ドゥーズ!!強き国~!

曲中でゾンブルさんがこんなポーズしてるんだけどすげえかっこいいんだ...はああ。

曲中はつばきちゃん、劇女のみなさんを中心としたダンサーズもせっせと踊ります。ドゥーズ兵がワクテカのイントロみたいにステップ踏みながら出てくるのを見ると、モーニングの曲みたいな振り付けだなと思いました。

f:id:imohori7:20160621231041j:plain

パンフレット見ながらせっせとかいてみたけど、ちっとも似てない...。

f:id:imohori7:20160621221704j:plain