フエッ

いろいろかくよ。

7. セクション55

すきなシーンかく。

・宇宙大学でタダがセクション55に誘われるシーン

ここの何が好きかって、女の子たちの「キャーッ!タダーッ!」が原作読んだときにイメージした声と雰囲気そのままだったところです。続・11人いる!は男役が多いのでキャピキャピした声があまり聞けないのですが、ここだけは存分に女の子女の子していて良かった。女の子たちのなかにしれっと生田さんもいます。

f:id:imohori7:20160620001151j:plain

男になるの?女になるの?神秘の子~♪

f:id:imohori7:20160620004342j:plain

 

 

アテナイの超能力レッスン

セクション55でタダはアテナイから超能力のレッスンを受けるのですが、EASTの石田タダ、飯窪アナテイ組はお姉様がDTをリードしてるようにしか見えませんでした…。一度思考がヤンタン仕様になってしまうと、アナテイの「いい、集中して…」が癒せませんのコーナーのように聞こえてくるから不思議。

f:id:imohori7:20160619235011j:plain

 

綺麗なお姉さんが至近距離に来たら集中できないような気がする。

f:id:imohori7:20160619235853j:plain

WESTの工藤タダ、山岸アテナイではそんな感じしなかったんだけどなあ…。