フエッ

いろいろかくよ。

40. あれから一週間

どうにかこうにか感想をまとめようとした結果、こうなりました。

うまく伝わるといいなあ...。

f:id:imohori7:20161220003244j:plain

・会場が大きかった。メインステージから花道が4本も出ていたのでアリーナ席だったら偏りなく観られるんじゃないかなあ。こんな大きなステージを7人で余すことなく使っていたので関ジャニ∞すごいなと思いました。いつか娘。も大きな会場でパフォーマンスできたらいいなあ。

・開演前の注意事項についてアナウンスする映像、小ネタがいっぱいはさまれてて面白かったー!渋谷さん、あんなにかっこいいのにもう初老なのか...なんて発見もありました。手が込んでていいなあ。

・パノラマって曲でかわいいキッズダンサーズが出てきたとき北研のことを連想してしまい、地味にダメージを食らいました。めいぢゃん、りょうぢゃん...。振替公演でもオープニングアクトあったらいいなあ...。

・やしゅだしゃん!!!!!!うまく描けなくてごめんねやしゅださん!!!!!!ニコニコしてるときもあれば真剣な顔してるときもあるし、更にはサディスティックなお顔もしていました。何という振り幅...。まーちゃんより振り幅でかいかも。そして予想外にも二の腕がガッチリしていて雄々しかったです。やしゅだしゃん♂ってかんじ。

・丸山さんは髪型がよく思い出せないんですけど柔らかそうな毛でした。あとお面の見せ物のとき、途中まで格好良かったのに最後にしょうもない変顔ぶっこんでくるところがお茶目でした。それにしても身長高いひとの和装は迫力があって格好良かったなあ。

f:id:imohori7:20161220010810j:plain

タカツキング、横山さん渋谷さん、錦戸さん大倉さん、丸山さん安田さんのユニットで歌ってたとき、これは娘。でいうところの「好きだな君が」とか「大好きだから絶対許さない」とかなんだろうな...と思ったら心臓がキュッとなった。

・そうそう、Twitterでかいてた"やばいやつ"は横すばのハダカでした。衣装がシンプルすぎて、取り乱しました。ねえ、これ、いいの...?エイターさん的にアリなの...?むしろ通常営業なの...?歌詞にハダカ入ってるからってこんなことしていいの...?とりあえず横山さんのお尻を双眼鏡で凝視しましたからね...?

f:id:imohori7:20161220014345j:plain

他にもエイトレンジャーとかタカツキングのイリュージョンが凄かった件とかかきたいことは沢山あるんですけど、語彙力がなさすぎて説明がおっつかないのでこのへんで一区切りにしようとおもいます。

【追記】

あれからエイタメのレポを読み漁っているんですけど東京でCANDY MY LOVEやったんですってね!あー聴きたかったなあ...