フエッ

いろいろかくよ。

38. 12/10札幌

大雪らしいぞ大変だ…と思っていたら本当に公演中止してしまって悲しみがこだましています。札幌公演でまーちゃんのvisionも聞きたかったしおそらく来るであろうAパターン(どぅーまーさくソロの回)をもう一度見たかった…ウゥッ…

私の場合滑り込みで札幌に着陸し、お昼ご飯を頼んでいたところで公演中止のお知らせが回ってきたんですけど、まじでボロネーゼが喉を通りませんでした。こんなことってあるんだなあ…。
せめて会場だけでも…と思わなくはなかったのですが鼻の奥がツーンとしてしまうこと間違いなしだったのでもうやめました。札幌まで来たけどニトリ文化ホール童貞です。筆下ろしはあるかどうかわからない振替公演か春ツアーで…できたらいいなあ。

それからはご存知の通り関ジャニ∞さんのコンサートチケットの手配をサクッと済ませ、ホテルでちょこっと予習して札幌ドームへ行きました。それにしても関ジャニチケ買ったツイートが凄い勢いでRTされたり、eighterさんたちからリプライをいただいたりしたのでびっくりしました…。公式サイ以外良くないとか最後に手をつなぐから手汗に注意とか、いろいろ教えていただいたおかげで楽しく過ごすことができました。

…なんてブログを書いている間に飛行機が欠航になったのでもう一晩こっちで過ごします。もう!!ラーメン食べてやる…!!!!