フエッ

いろいろかくよ。

35. いわゆるごあいさつ

どぅーBDイベントの開演前にまーどぅーチェキの当落発表があったんです。運良くまーどぅーとどぅー個別を1枚ずつ当てることができたのが嬉しすぎて、まどぅちぇき当選組のかおりーさんとご挨拶させていただくことになりました。(とにかくまどぅちぇきおめでとうありがとうを言いたかったのです...!)

 

開演前に会場内でお会いしたのですが、かおりーさんだけじゃなくてTLでよく見るひとたち(しかもそうそうたるメンバー)がいらっしゃってとてもびっくりしました...。やんよさんがドット絵じゃなかったこととあさださんが男性だったことが驚きでした。あとみなさんおしゃれだった...さすが東の地...。あとご挨拶後にミラクルが起きたので簡単なまんがをかきました。

f:id:imohori7:20161030232312j:plain

 

すごくない...?これ、すごくない...??

ご挨拶後解散して自席戻ったらお隣にいるんですよ...!!!!!ます子。さんとあさださんがしれっと席に座ってらっしゃるんですよ...!!!!!こんなことってあるんだなあととってもびっくりしました。どぅーちゃんありがとう、これで一人で行く工藤遥BDイベントスレがなくても楽しく過ごすことができるよ...。(去年はぼっち参加でその場で感想を言いあう知り合いもおらず、ひたすらtwitterを更新したり一人スレに張り付いたりしていたので、今年はとても楽しかったです...。)

 

ミラクルといえばもうひとつ。BDイベ本編でどぅー手作りミサンガの抽選会があったのですが、私の席だけ抽選会のくじがありませんでした。持ってないといえば持ってないけど、ブログのネタ的には持ってる展開でした...。でもめっちゃしょっくだったよ~。

f:id:imohori7:20161030232309j:plain

ます子。さん、本当に本当にありがとうございました...。あとおとなりのおじさんも「くじがない...」って困ってたときに椅子の下ガサガサしてくださってありがとうございました。冷静になって考えたら、おじさんが20代女性の椅子の下をガサガサしてるなんてありえない光景ですが...(笑)ハロオタのおじさんって変なひとも多いけど優しいひとも多いから好きだなあ。

 

イベント後お酒もご一緒させてもらって、とってもとっても楽しい1日でした!工藤さんの誕生日最高だねえ!おめでたいねえ!