フエッ

いろいろかくよ。

34. 工藤遥バースデーイベント(その2)

工藤遥のやりたいことをやらせてあげよう!のコーナー、今年はパーフェクトヒューマンでした。(※去年はドラゲナイ)相変わらずミーハーで可愛いなあ...!どぅーとタイムマシーン3号の3人でやるのかなーと思っていたら、この企画のためだけに招集された工藤ガールズ(譜久村、牧野、浜浦、小川、岸本)が登場しました。映像化できないコーナーなのにゲスト豪華すぎる...工藤さんの人望の厚さに震える...。

藤森さんの役がふくちゃんだったのでめっちゃ耳が幸せだった!ラップもいいけど恐れるなおののくなーのあたり、声が伸びやかで迫力あってかっこよかった!さすがリーダー!中田さん役のどぅーさんはとっても楽しそうにI'm a perfect human.って言ったり、haruka! haruka!のときとかちょっとニヤニヤしたりしてて可愛かった...。あと、本家と同じくタレ目な形のサングラスかけていたんですが、どぅーがタレ目サングラスかけると見るからに頼りなくて、なんか...もう...可愛かった。perfect humanというよりperfect moyashiだった...。(語彙力ほしい)

一番サビまでやっておしまいだったんですが、ふくちゃんは大地パッカーン!海もパッカーン!のところまで覚えていたそうです。あと、まりあちゃんはwe live in the tokyoのランニングマン的な何かが得意らしく、mcで改めて見せてくれました。確かに頭の高さがぶれてなくて上手だった。

f:id:imohori7:20161030232305j:plain

来年はどんなことをしてくれるんだろう...。とっても楽しみです。