フエッ

いろいろかくよ。

33. 工藤遥バースデーイベント(その1)

有給を取って行ってきました。

ハルちゃんおめでとう~~~!!!(最近やっとハルちゃんと呼べるようになってきた。でもすぐ工藤さんに戻るので私もあゆみに負けず劣らずDTなのかもしれない。)

ついったに上げた感想メモ、ちょっと読みづらかったのでおうちでスキャンしたものを上げ直してみます。

#1

f:id:imohori7:20161030193605j:plain

#2

f:id:imohori7:20161030193611j:plain

#3

f:id:imohori7:20161030194202j:plain

 

とにかく内容が盛りだくさんで、せっせとかいたけどまだ半分もメモできてないです...。まだパーフェクトヒューマンがあるし抽選会もあったしライブパートもあったからね...ああ最高だったよお。もしも...を生で聞ける日がくるとは思っていなかったよお。

その2へつづく。