フエッ

いろいろかくよ。

28. 10月5日

ご無沙汰しております。

1ヶ月更新しなかったらはてなブログさんからさっさと更新しろよとメールが来ました。ふうこわいこわい。舞台後の怒濤のTV露出とハロコンですっかり現実に引き戻されまして、あまり余韻に浸れませんでした。だってタダよりフロルより工藤さんの方がかわいいんだもん。

でもまーちゃんは夏のグッズでバセスカさまっぽいクールなお顔をしていたし、ふくちゃんもブログの画像が一時期キリッとしていたような気が...でも気のせいかもしれない...。とにかくバセスカズから舞台の余韻を感じて過ごしていました。

f:id:imohori7:20160912232114p:plain

さて本題に戻りますと、10月5日にDVDが発売されますよーーーーー!!!!

しかもEAST/WEST両方のサントラがありますよーーーーー!!!!

サントラとっても嬉しい!だって会場で売ってたサントラはマーブルだったんだもの...。工藤オタには嬉しいマーブルだったんですけど(なんてったって全曲参加!)、やっぱりそれぞれの配役でフルが聴きたいなと思っていたのでとってもとっても嬉しいです!!

続きは本編の感想と落書きです。

 

久しぶりに続・11人いるの落書きしました。

好きだから...の小田フロル、6月もめっちゃはまってたんですけど勢いじゃうまく描けなくて、時間をおいたらよりいっそう描けなくなりました。悲しい。

そんなことはどうでもよくて、あの曲の小田ワールド、圧巻です。DVDでどこまで拾えてるかわかりませんが、大サビの前で大きく息を吸うスウッ...って音聞こえますからね、そこからの爆発ぶりが尋常じゃないんですよ、歌だけでも涙出てきてやばい...もう本当にやばかったです。語彙が足りないから是非見て下さい。

そして下にも書きましたがウィッグの乱れぶりも注目ポイントです。後頭部の毛が前に垂れてくるんです。めっちゃEMOTION IN MOTION。

そしてこのシーン、1日目のWESTで小田フロルに感化されたのか、2日目のEASTで工藤フロルが小田に寄せてきたんです。髪が乱れてたんです。歌い方も置きにいく感じではなく気持ちが乗ってたんですよ。誰がなんと言おうと工藤さんは小田さんの影響を受けていました!!もやしっ子が歌姫に対抗しに行きました!!!!いいぞもっとやれ!!!!

工藤さんが小田さんにぶつかりに行く日が来るなんて...と勝手に感どぅーしていたので、このシーンはとってもとっても印象に残っています。(話の流れをぶった切ったことは置いておいて。)

f:id:imohori7:20160912232831j:plain

とにかくですね、DVD見るのがとても楽しみです。