フエッ

いろいろかくよ。

25. 小田フォース

らくがき。

 

 

昨日の記事で書ききれなかった小田フォース。

落書きしてるうちに小田フォースって最終的に頭からぶっ放しそうだなと思った。こうすれば騒ぎが大きくなるだろ、あとは頼んだよ王様。とか良いながら頭からばーんといっちゃったりしそう。きっと小田フォースは賢すぎ(物わかりが良すぎ)るから、自分が死んだ後のことめっちゃ考えてるうちに狂いそう。

これ書いてて気づいたけど、石田フォースと小田フォースの決定的な違いって死ぬ前と後、どちらに重きを置いているか?な気がする。石田フォースは死ぬ前、小田フォースは死んだ後。勝手なイメージですけど。

 

f:id:imohori7:20160712005553j:plain

 

あんなに演技ができるのに、自分を見限ったなんて言うんだから小田ちゃんのプロ根性には恐れ入ります...。

 

劇と全然関係ないけど、the visionで「負け越しかもね」の歌割りが小田ちゃんなの、めっちゃあつい。どちらかと言うと勝ち越してるイメージのメンバーだったから。

 

以上です。