フエッ

いろいろかくよ。

21. タダとフロル

ちょっと愚痴っぽい話

 

 

タダとフロルを演じただーさくどぅーの3人、演技はそれぞれの良さがあって良かったと思うんだけど、タダとフロルの痴話喧嘩に時間割きすぎじゃない?…って思った。

特にバセスカを追って宇宙大学からアリトスカ・レへ向かう場面と、指ちょんぱの場面、流れが止まっちゃうし頭の切り替えができないから「えっ...?なにこれ...?」って思ってしまう。

この場面カットするとタダとフロルの見せ場がなくなっちゃうから仕方ないといえば仕方ないんですけど、わたしはバセスカとフォースのお話に集中したかった、なあ...と、思いました...。

 

でも石田タダも工藤フロルも工藤タダも小田フロルもみんな好きだよ!!!

 

どこかでタダフロルがアドリブできるようなシーンがあったら良かったかもね。宇宙大学で同級生とわちゃわちゃするときはふざけやすそうだ。

 

以上です。