フエッ

いろいろかくよ。

4. チュチュがオナを装い、バセスカを殺しに行くシーン

好きなシーンかく

 

ここは見所が2箇所ありました。(どちらもEASTがおすすめ)

①白いマントがうまく脱げない野中チュチュ(初日)

巻き込まれ力が高すぎるよ野中氏。

2日目はちゃんとマント脱げてよかったです。

f:id:imohori7:20160618033454j:plain

 

②肩まではだける野中チュチュ

暴れるチュチュをフロルが押さえる場面では、熱演するあまり野中チュチュの襟元がはだけて肩まで見えていました。途中から工藤フロルが押さえ方を変えて(肩を隠すようにした)いましたが、1階席の最後列から見てもはだけていたので、前列の方々は目のやり場に困ったのではないでしょうか...。某サイトでは東京公演から野中チュチュの戦闘用衣装がはだけにくくなったと言われていたので、今度襟元に注目してみようと思います。

 

 f:id:imohori7:20160618035548j:plain

 

ちなみにWESTではこんな押さえ方してたからあんまりはだけてなかった。

小田フロルさっすがー!

 f:id:imohori7:20160618040957j:plain

 

\ オナ救出できたねーやったねー!! / 

f:id:imohori7:20160618041125j:plain