フエッ

いろいろかくよ。

3. タダとフロルが日食を見るシーン

好きなシーンかく。

 

 

・タダとフロルが日食を見るシーン

タダがフロルにそっと近づき肩を抱こうとするシーンがあるんですが、ここはEASTとWESTでぜんぜん違う。

石田タダくんはDT、絶対DT。理由は下記3点ご参照願います。

1. 最初に座った時の距離がDT。そして工藤フロルにおいでおいでされたい。

f:id:imohori7:20160618024056j:plain

2. そわそわしながらフロルに近づくのもDT。

f:id:imohori7:20160618024213j:plain

3. 手汗・脇汗をかきながら触ろうとするのもDT。

(汗のくだりは盛りました、ごめんなさい)

f:id:imohori7:20160618025302j:plain

 

千秋楽に向けて石田タダはチャラくなるのか、最後までチェリーボーイでいてくれるのか気になるところ。ちなみに京都公演の中でも初日→2日目にかけて少し成長が見られました。初日は未遂、2日目は一瞬ではありましたが肩を抱くことができました。おめでとう、タダくん。

 

 一方工藤タダくんは1年以上つきあった元カノがいます、絶対います。

最初の距離の取り方が違うし、ちょっと様子を伺ったあとにガバッと肩を抱きにいくところに女の影が見えた。有無を言わさずガバッといく方が女の子が大人しくなるのわかっていますね、工藤タダくん。まだ16歳なのに恐ろしい子だわ...なお、2日目は肩を抱く前に少しだけ焦らしていました(vs.初日)。