フエッ

いろいろかくよ。

50. BEYOOOOONDSの部屋

べべん! あ、さてさて、今日はあるオタクがイベントに参加したお話。いわゆる「レポ」の一席にお付き合いいただきます。時は令和元年8月10日、大阪のとある展示場に佇むひとりぼっちのオタク... ...もう続きが思い浮かびません。こんにちは、858です。 8月1…

49. 858に関するご報告

ブログではお久しぶりです、858です。 私事ですが、2018年10月に結婚式を挙げました。パンパカパーン! (ルパンイエローごっこしました) 最近さみしいお知らせが多いので、年の瀬だしどうでもいいご報告をしてみました!オボワール!

48. またね!

私のはじめての推し、工藤遥ちゃんが12/11にモーニング娘。'17を卒業しました。 2012年からモーニング娘。の動画とかは見ていましたが、コンサートやイベントに行こうと思うようになったのは彼女がきっかけです。工藤遥ちゃんがいなかったら私は今ほどイラス…

47. 妄想

間違いナイル

46. 泉の水

まい泉のカツサンドを食べているときも、新幹線に乗っているときも、明日の仕事の用意をしているときも、スネフェルさまのことばかり考えてしまうんです...。 というわけで記憶がぼんやりしちゃうまえにスネさまメモをかきました。語彙力が小学二年生なので…

45. クラッシュバンディクーとファラオの墓

昼公演と夜公演でスネフェルさまに謁見してドキドキが止まりません……ホテルでお絵かきしてたんですけどサントラだけじゃなくてエジプトな音が聴きたくて、クラッシュバンディクーのBGMを軽率に聴き始めたらね……めっちゃファラオ……めっちゃエジプト…… ピラミ…

44. らくがきメモ(ネタバレあり)

好きなところをグワーってらくがきしたヨー

43. 墓

今年も舞台の季節がやってきた! ファラオの墓が始まるぞ! ※始まるぞ!の部分はバセスカの声で再生してください 今年は西の地で舞台やってくれないので2週連続で東の地へ行きます。おかげさまで貯金が足りん、宿泊費も交通費も足りん、グッズ代も足りん!タ…

42. フエッ

推しの卒業発表の場面に出くわしてしまった。 京都昼公演アンコール明けにふくちゃんが「工藤遥より大事なお知らせがあります」って言ったとき、てっきりまた写真集が出るんだと思ってたんです、ハルカゼから1年経つしね。あの一瞬で工藤遥×軍艦島の写真集は…

41. MM展。Ⅱ

ご無沙汰しております、858です。 3/11-13に開催されたMM。展Ⅱに作品をひとつ展示させていただきました。今回は親知らずを抜いたばかりだったので原宿には行けなかったのですが、ツイッターを見ていたらすっごくたくさんの作品(しかもバラエティ豊か)が見…

40. あれから一週間

どうにかこうにか感想をまとめようとした結果、こうなりました。 うまく伝わるといいなあ...。 ・会場が大きかった。メインステージから花道が4本も出ていたのでアリーナ席だったら偏りなく観られるんじゃないかなあ。こんな大きなステージを7人で余すことな…

39. 関ジャニ'sエイターテイメント@札幌ドーム

運良くチケットを譲っていただいたので関ジャニ'sエイターテイメント@札幌ドームに行ってきました!語彙力のないオタクなのでうまく説明できないですが、関ジャニ∞すごくかっこよかったです!!ちゃんとジャニーズだったしアイドルだった!!!!あの司会の…

38. 12/10札幌

大雪らしいぞ大変だ…と思っていたら本当に公演中止してしまって悲しみがこだましています。札幌公演でまーちゃんのvisionも聞きたかったしおそらく来るであろうAパターン(どぅーまーさくソロの回)をもう一度見たかった…ウゥッ…私の場合滑り込みで札幌に着陸…

37. 勝訴した

おとといからかきたくて仕方がなかった勝訴まりあちゃんをかくことができた! 原作準拠でガウスぼかしをかけたところがポイントです。 トレースでも時間かかってしんどかった...けどたのしいぞこれ!

36. 約束は要らないわー

ふくちゃんBDイベントの写真がナース姿だったので思わずやってしまった...。 ガラスを割ってもらいたかったけどふくちゃんはガラスばりーん係よりも拡声器係(と、ベッドシーン係)がいいなと思ったのでこっちにしました。 あれから椎名林檎(と東京事変)を…

35. いわゆるごあいさつ

どぅーBDイベントの開演前にまーどぅーチェキの当落発表があったんです。運良くまーどぅーとどぅー個別を1枚ずつ当てることができたのが嬉しすぎて、まどぅちぇき当選組のかおりーさんとご挨拶させていただくことになりました。(とにかくまどぅちぇきおめで…

34. 工藤遥バースデーイベント(その2)

工藤遥のやりたいことをやらせてあげよう!のコーナー、今年はパーフェクトヒューマンでした。(※去年はドラゲナイ)相変わらずミーハーで可愛いなあ...!どぅーとタイムマシーン3号の3人でやるのかなーと思っていたら、この企画のためだけに招集された工藤…

33. 工藤遥バースデーイベント(その1)

有給を取って行ってきました。 ハルちゃんおめでとう~~~!!!(最近やっとハルちゃんと呼べるようになってきた。でもすぐ工藤さんに戻るので私もあゆみに負けず劣らずDTなのかもしれない。) ついったに上げた感想メモ、ちょっと読みづらかったのでおう…

32. メモ

セクシーキャットメモ

31. MYVISION 大阪_12期MC

12期ちゃんのMCも良かった...。 昼:尾形/牧野 夜:野中/羽賀

30. MY VISION 大阪

ご無沙汰しております。 久々の更新がコンサートの感想です。ブログトップで「舞台のこと書きます」っていってたのにおかしいですね...。

(29) 部屋とTシャツとわたし / 備忘録

最近話題の自作Tについて、過去に試作したものについてちまちま書きたいと思います。ご参考になれば幸いです。 【アイロンシート】 納期: ★★★(即日) 手間: ★★★(もう二度とやりたくない) お金: ★★☆(いくらかかったか忘れた) ●良いところ ・切ってア…

28. 10月5日

ご無沙汰しております。 1ヶ月更新しなかったらはてなブログさんからさっさと更新しろよとメールが来ました。ふうこわいこわい。舞台後の怒濤のTV露出とハロコンですっかり現実に引き戻されまして、あまり余韻に浸れませんでした。だってタダよりフロルより…

27. らくがき

ハグの日と聞いて

26. バパ大臣の悪巧み

もしもアリトスカ・レにポケモンgoがあったら...

25. 小田フォース

らくがき。

24. かつての光が僕を惑わせる

ひとりごと

23. 生田さんはぴば

お誕生日おめでとうございました!ツイッターでは滑り込んだけどこっちはだめだ、諦めた…。7/7のブログでディズニーいきたい!りんご飴たべたい!夏祭り行きたい!って言ってたからがっちゃんこしてみたけど…にてねえー!生田さん、見れば見るほど顔綺麗だし…

22. ドゥーズのハガアカネ

すきなドゥーズ兵かく。

21. タダとフロル

ちょっと愚痴っぽい話